IZ*ONE 宮脇咲良、大胆なヘアカラーに挑戦…ファンから絶賛の嵐「ピンクと紫がとても可愛い」

TVREPORT |

写真=IZ*ONE 公式Instagram
IZ*ONEの宮脇咲良がピンク&紫色の魅力的なヘアカラーを初披露し、ファンから爆発的な反応を得ている。

IZ*ONEの公式Instagramには新しいヘアスタイルを披露した宮脇咲良の写真が掲載された。

彼女の清楚で圧倒的に美しい新しいスタイルを見たファンは「美しすぎる」「ボラクラ(紫クラ)大好き」「ピンクと紫色のヘアカラーがとても可愛い」などの反応を見せている。

宮脇咲良は以前も様々なスタイリングを公開しながら、完璧な美貌でグローバルなファン層を確保している。

IZ*ONEは13日に開かれた「2020 SOBA(2020 SORIBADA BEST K-MUSIC AWARDS)」で新韓流グローバルホットトレンド賞を受賞した。

IZ*ONEは「WIZONE(IZ*ONEのファン)に感謝する。皆さんからいただいた愛のおかげで素晴らしい賞を受賞することができた。この賞を大事に思う」と受賞の感想を伝えた。

・IZ*ONE 宮脇咲良&クォン・ウンビ&キム・チェウォン、それぞれの努力は?「可愛いと言われたくて…」

・IZ*ONE 宮脇咲良、ビーズに夢中?キュートなアクセサリーを紹介「最近流行ってるんだって」

記者 : イ・ユンヒ