元THE BOYZ ファル、事務所との契約が終了…SNSでソロ曲の発表を予告(動画あり)

TVREPORT |

写真=ファル Instagram
THE BOYZを脱退したファル(本名ホ・ヒョンジュン)が、所属事務所を離れてソロ活動を予告した。

THE BOYZの所属事務所であるCRACKERエンターテインメントは、ファルとの契約終了を公式的に発表した。所属事務所は「最近話し合いの末、それぞれの道を進むことに決めた。これからもファルを応援する」と明かした。

最近彼は、自身のInstagramでソロ曲の予告とみられるイメージや映像を公開して注目を集めており、歌手として活動をしていくものとみられる。

これに先立ちファルは昨年10月、公式ファンコミュニティを通じて「長い間慎重に考え、深く悩んだ結果、THE BOYZのファルとしての活動を終了する決定を下した」とし、グループ脱退を発表した。

彼は「様々な健康上の理由により、完璧ではない姿でステージに立たなければならないということが、結局自分自身に大きなプレッシャーとなった。家族やメンバー、会社と長い間相談した末に、活動を終えるという意向を伝えることとなった」と伝えた。グループを脱退した後は、個人のInstagramを開設し、ファンとコミュニケーションをとってきた。

・THE BOYZ ファル、グループ脱退を発表…過去2度の活動休止「健康上の理由」

・元THE BOYZ ファル、脱退後初…インスタを開設!近況写真が話題に「一生懸命に成長している」

記者 : イ・ユンヒ