OnlyOneOf、ニューアルバム「Produced by [] Part 2」メンバー別予告映像を全て公開

Newsen |

写真=8D Creative RSVP
OnlyOneOfが、火を象徴する強烈な予告映像で、ニューアルバムに対する期待を高めている。

OnlyOneOfは14日、Nineの予告映像を最後に、メンバー別の予告映像をすべて公開した。8日、YooJungを皮切りに、KB、Rie、Love、Mill、JunJiのメンバー別モーション予告映像の最後を飾った。

7編の予告映像は、すべて強烈なレッドで視線を奪った。

また、カラスの饗宴を意味する「A Feast for Crows」という英語のフレーズが好奇心を刺激している。アルバムごとにストーリーを見せているOnlyOneOfが、今回は何を意味しているのかに関心が高まっている。

27日に発売されるニューアルバム「Produced by [] Part 2」は、トッププロデューサーのGroovyRoomとベールに包まれたもう1人のプロデューサーとのコラボで完成した。高クオリティの音楽にこだわってきただけに、タイトル曲を含めて、どのような楽曲が収録されるのか期待を集めている。

昨年5月にデビューした彼らは、小さな点が集まって線を作り、面を完成させていくという世界観で共感のメッセージを伝えている。スピンオフである「Produced by []」シリーズは、空の括弧を通じて、様々なプロデューサーたちとの音楽的交流を象徴する。Part 1はGRAY、BOYCOLD、Cha Cha Maloneと共に、K-POPの進化を示した。

「Produced by [] Part 2」は、27日午後6時に発売される。

記者 : ファン・ヘジン