SuperM、タフすぎるテミンを絶賛?負傷後の行動に驚き「僕たちが休んでいる時も…」

Newsen |

写真=SuperM公式YouTubeチャンネル生放送
SuperMがカムバックに向けて、「初のフルアルバムの活動が楽しみでワクワクしている」と話した。

SuperMは14日午後12時、公式YouTubeチャンネルで行ったカムバック記念生配信「SuperM 『100』COUNTDOWN LIVE」で感想を語った。

SuperMは、新しい音楽とパフォーマンスについて紹介したり、Q&Aや100秒ミッションなどを通じて、世界中のファンと交流した。

テミンは、SuperMの活動を控え「ワクワクしている」とし、マークは「11ヶ月ぶりにSuperMとして集まることになった。初のフルアルバムで期待しているし、ワクワクしている。髪の色からドキドキする」と伝えた。ベクヒョンは、近況について「ソロ活動もして、OST(挿入歌)も歌った。その他にSuperMのメンバーたちと新曲とアルバムを準備して皆さんに会いたいと思った。本当に一生懸命に準備したので、期待してもいい」と話した。

テミンは「僕は残念ながら怪我してしまったが、無事に治った。ソロでの新曲『2KIDS』も発売した。これから、2枚のアルバムが出る予定なので楽しみにしてほしい。本当に元気で楽しく過ごした」と明らかにした。これにベクヒョンは、「テミンさんは本当に一生懸命生きている」とし、マークも「僕たちがツアーが終わって休んでいる時にも撮影に行っていた」と感嘆した。

カイは「SuperMのアルバムの準備をして、僕もこれからソロアルバムが出る予定でレコーディングをしている。今準備中だ。近いうちに出る予定なので、楽しみにしてほしい。僕も元気に過ごして、一生懸命に運動した」と話した。テヨンは「お見せするものが多くて楽しみだ」とし、SuperMの新曲への期待を高めた。

ルーカスは「テンと一緒にWayV(威神V)として活動した。SuperMの活動も楽しみにしてほしい」とし、テンは「WayVとして活動し、兄さんたちと一緒にSuperMの準備をしている」と話した。

ベクヒョンは「嬉しいニュースがある。リアリティ番組の話がある」と伝えた。これに対し、メンバーらは「言ってもいいのか」と心配し、ベクヒョンは「スポイラー(ネタバレ)は、バラすためにあるものだから」と答えた。

SuperMは本日午後1時、各音楽配信サイトを通じて新曲「100」をリリースした。

今回の新曲はSuperM初のフルアルバムプロジェクト「Super One」の一環として公開される初のシングルで、世界中の音楽ファンからの関心が高まっている。

・SuperM、新曲「100」MVを公開…エネルギッシュなパフォーマンスと完璧なビジュアルに注目

・SuperM、米人気番組「グッド・モーニング・アメリカ」に出演決定!新曲パフォーマンスを初披露

記者 : ファン・ヘジン