gugudan キム・セジョン、新曲「Whale」リリック予告イメージを公開…神秘的な雰囲気

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
gugudanのキム・セジョンが、新曲「Whale」のリリック予告イメージを公開した。

所属事務所のJellyfishエンターテインメントは公式SNSアカウントを通じて、今月17日に発売されるキム・セジョンの1stデジタルシングル「Whale」歌詞の一部が盛り込まれた予告イメージを掲載した。

公開された予告イメージには、新曲の歌詞と共にミラーボールの上に置かれたクジラが目を引く。まるで水を切って映し出される光のように、ミラーボールに反射されて広がっていく影が、透き通っていながらも神秘的な雰囲気を醸し出す。

そこに「空にびっしりと星明かりを散りばめていた君はどこに消えたのだろうか? 恋しい君のWhale」という文字が加わえられ、はかなげな感性を刺激したのはもちろん、歌詞全体に対する好奇心を刺激する。

特に、1stミニアルバム「植木鉢」の収録曲を自作曲で詰め、自身だけの感性を見せた彼女が、今回の新曲「Whale」も作詞・作曲に参加し、次世代シンガーソングライターとしてより一層成長した一面を見せる予定だ。17日午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : キム・ウネ