ソン・ソンミ、新ドラマ「スタートアップ」に出演確定…miss A出身スジ&カン・ハンナの母親役

MYDAILY |

写真=VIBE actors
ソン・ソンミがtvN新土日ドラマ「スタートアップ」の出演を確定し、活発な活動を続けていく。

「スタートアップ」は、“韓国のシリコンバレー”であるサンドボックス(セキュリティ機構)での成功を夢見て、“スタートアップ”に飛び込んだ青春たちの始まり(START)と成長(UP)を描くドラマだ。

ソン・ソンミは劇中、チャ・アヒョン役を演じる。チャ・アヒョンはソ・ダルミ(miss A出身スジ扮)とウォン・インジェ(カン・ハンナ扮)の母親で、お金より愛を選択して結婚したが、現実の壁にぶつかって挫折する。華やかなビジュアルと決断力のある性格の人物で、たまには娘との間で葛藤が起こるが、これを乗り越える過程を繊細な感情演技で披露し、視聴者の目を引き付ける予定だ。スジ、カン・ハンナと呼吸を合わせ、親子間の間違った愛を披露して劇に面白さを与える予定だ。

これに先駆けてソン・ソンミはJTBCドラマ「私生活」を通じて、完璧な詐欺師役でドラマへのカムバックを予告して期待を高めた。そして「スタートアップ」の出演も確定し、演技力に安定感のある女優ソン・ソンミが2020年に活発な活動を続けていくというニュースが伝えられ、注目を集めている。多彩な演技で劇に活力をもたらすソン・ソンミが、「スタートアップ」を通じてどのような愉快さを与えるのか関心が集まる。

「スタートアップ」は韓国で10月に初放送される。

記者 : イ・スンギル