Wanna One出身オン・ソンウ&シン・イェウンら出演、新ドラマ「場合の数」スペシャル予告映像を公開…思い出の写真に注目

Newsen |

写真=JTBC「場合の数」予告映像キャプチャー
「場合の数」がスペシャル予告映像を公開し、ドラマに対する期待を高めた。

JTBCの新金土ドラマ「場合の数」(演出:チェ・ソンボム、脚本:チョ・スンヒ)は12日、イ・ス(オン・ソンウ)とキョン・ウヨン(シン・イェウン)の関係を垣間見ることができるスペシャル予告映像を公開した。

「場合の数」は、10年にわたり互いに片思いをしていた2人の男女のリアルな青春ロマンスだ。長年の片思いの末、結局本心を隠した女性と、ようやく自分の気持ちを悟り、想いを表現しようとする男性の物語だ。様々な若者のストーリーを愉快で率直に描くオン・ソンウ、シン・イェウン、キム・ドンジュン、Block BのP.O、アン・ウンジン、チェ・チャンホ、ペク・スミンが見せる相乗効果に、ファンの期待が高まっている。

同日公開されたスペシャル予告映像は、新鮮な面白さで興味をそそる。キョン・ウヨンのミニホームページに入ると、思い出が蘇るBGMが流れる。何より目を引くのは、アルバムに収められたイ・スとキョン・ウヨンの思い出だ。イ・スとの時間を一つひとつ集めたキョン・ウヨンのアルバムは、妙な感情を呼び起こす。期末テストが終わった後、ハイテンションで撮ったプリクラから登校中の姿まで、高校時代の2人の可愛らしい姿が視線を奪う。“駆け引き10年目”に入った2人の関係はどう変化するだろうか。これにチン・サンヒョク(P.O)、キム・ヨンヒ(アン・ウンジン)、シン・ヒョンジェ(チェ・チャンホ)、ハン・ジンジュ(ペク・スミン)との友情も期待を高める。

オン・ソンウは写真家のイ・ス役を演じ、より一層成熟した魅力を披露する。能力も、ビジュアルも優れており皆から愛されるイ・スは、愛の前では利己的な男性だ。友達だと思っていたキョン・ウヨンが気になりはじめてから、平穏だったイ・スの日常にも変化が起きる。シン・イェウンは、片思いの呪いにかかった“恋愛を知らない”カリグラフィーアーティスト・キョン・ウヨンを演じる。10年間イ・スだけを見ている彼女にもある日、片思いを終わらせる絶好のチャンスが訪れる。2人は友達と恋人の間で、ときめきを呼び起こす演技を披露する。

スペシャル予告映像が公開されると、各SNSやポータルサイトでは「ミニホームページ、懐かしい」「BGMが良い」「互いに駆け引きするんだね」「ウヨンのアルバムをもっと見たい」「オン・ソンウとシン・イェウンの制服姿が最高」「学生時代を思い出す」「プロフィール写真からとても可愛い」など、熱い反応を見せている。

「場合の数」は、9月に放送がスタートする。

記者 : パク・アルム