Pocket Girls出身ポム・スヨン、援助交際で妊娠?衝撃の投稿にコメント「なりすましアカウントだ」

MYDAILY |

写真=ポム・スヨン SNS
レースクイーン出身でアイドルグループPocket Girlsとして活動したポム・スヨン(活動名:ソユン)がなりすまし被害を受けた。

ポム・スヨンの関係者は12日、あるメディアを通じて「該当のSNSは、なりすましアカウントだ。スポンサーと妊娠告白は事実無根だ」と伝えた。続いて「今後の法的対応はポム・スヨンと話し合ってから決定する」と伝えた。

最近インターネットコミュニティでは、ポム・スヨンのSNSアカウントとみられる投稿が話題を集めた。その投稿でポム・スヨンは「お酒を飲んだ。私はレースクイーン時代から脱いで、スポンサー提案を受けていた」と伝えた。

続いて「レースクイーンとして活動して多くの人々に会い、お金の誘惑に負けたことも多かった。スポンサー提案を受け入れ、ガールズグループでの活動で有名になった。より多額の誘惑があり、結局中国富豪の提案を受け入れて中国で過ごした」と伝えた。

そして「再び韓国に戻ってきてスポンサー提案を受け、その男性の子供を妊娠した。その男性が責任取らないということは、私も分かる。これからどうすればいいのか分からない」と付け加えた。

現在、該当の投稿は削除された状態だが、インターネットコミュニティを通じて広がった。

レースクイーン出身であるポム・スヨンは2015年、ガールズグループPocket Girlsとしてデビューした。

記者 : チョン・ジヒョン