「秘密の森2」チョ・スンウ&ペ・ドゥナ、2年ぶりの再会シーンを収めたスチールカット公開

MYDAILY |

写真=tvN
チョ・スンウとペ・ドゥナのうれしい再会シーンがキャッチされた。

昨シーズン、屋台で心温まる最後の会合を持ったファン・シモク(チョ・スンウ)とハン・ヨジン(ペ・ドゥナ)。その後、2年ぶりにtvNの新しい土日ドラマ「秘密の森2」で再び出会った。初放送を3日後に控えて公開されたスチールカットには、ファン・シモクとハン・ヨジンの再会が盛り込まれた。

1階級に特進後、検察からの完全な捜査権の独立を目的とするTFチーム「捜査の構造改新団」に派遣勤務中のハン・ヨジンとは異なり、ファン・シモクは統営(トンヨン)地方検察庁で2年の任期を満了した。ところが、新しい発令地の移動を控えて、何らかの理由で最高検察庁の呼び出しを受けることになる。ソウルに上京してきて連絡した人がまさにハン・ヨジン。2年ぶりの出会いに嬉しいはずだが、いまだに感情を出さず無表情なファン・シモクを見るのが慣れているかのように、彼女は明るく笑っている。

何よりも、2人は検察・警察捜査権調整の正反対の最前線に戻って出会うことが予告された状況。検察・警察協議会のメンバーという事実を知った後、お互いどのような反応を見せるか気になるところだ。ここで興味深い点は、まさに2人が食堂で出会ったという点である。昨シーズン、ファン・シモクが食事をしようとすると電話がかかってきたせいで、「彼が気楽にご飯を食べられるようにしてください」というファンの愛情のこもった願いが込められたコメントが見られたりした。

これを受けて制作陣は「ファン・シモクがソウルにいるという知らせに、ハン・ヨジンが約束をして2年ぶりに出会うシーンだ。時間が経ったことが分からないほど、変わらない最高のケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露する」とし「そのシーンはチョ・スンウが挙げた1、2話で、最も記憶に残るシーン」と伝えた。続いて「2人がどのような理由で常にいた屋台ではなく、食堂で出会ったのか、本放送で確認してほしい」と伝えた。

「秘密の森2」は、今月15日午後9時より韓国で初放送される。

記者 : イ・スンギル