少女時代 ソヒョン&コ・ギョンピョら出演、新ドラマ「私生活」予告映像を公開…強烈なキャラクターたちに高まる期待

Newsen |

写真=JTBC
詐欺師たちの新たなドラマが始まる。

JTBCの新水木ドラマ「私生活」(脚本:ユ・ソンヨル、演出:ナム・ゴン)は12日、予告映像第1弾を公開した。面白く、クールでセクシーな“詐欺師たちの現実”が、一瞬も目を離すことができない映像の中で、スリリングに繰り広げられる。

「私生活」は、私生活を共有し、盗み、操作する時代に詐欺師たちがあらゆる技術を総動員して国の巨大な“私生活”を解き明かす痛快な詐欺プレイドラマだ。ミステリアスな大手企業のチーム長イ・ジョンファン(コ・ギョンピョ)、生活型体詐欺師チャ・ジュウン(ソヒョン)、上位1%のトップクラス詐欺師チョン・ボッキ(キム・ヒョジン)、詐欺野望男でボッキのパートナーであるキム・ジェウク(キム・ヨンミン)、そしてジュウンを助けるハンソン(テ・ウォンソク)まで次々と登場する映像には、「誰も信用できない、騙し騙される詐欺師たちの世界」が描かれている。

「私は操作する、私生活を。こんなふうに幸せになるために」というジュウンのナレーションが映像の始まりを告げる。悲しい眼差しのピンク色のかつらの女性から、純白の美しいウェディングドレスを身にまとった花嫁に変身するシーンが、ジュウンの現実を推測させる。両手いっぱいにショッピングバッグを下げて、堂々と街を歩き、誰かにセクシーな眼差しを見せながらも天使のような純粋な顔で誰かを待っている彼女は、さすがプロの詐欺師だ。

そんなジュウンの傘の中に、晴れやかな笑顔を浮かべながら入ってくるのは、ジョンファンだ。後ろに撫で付けた髪の毛に、シンプルなスーツ姿の彼は、大手企業のチーム長を務めている。詐欺師ジュウンと全く接点のない彼が、どのような関係で絡み合うことになるのか好奇心がくすぐられるが、とにかく見た目は微笑ましいビジュアルの美男美女の出会いだ。しとしとと雨が降る夜、相合い傘をしている2人の男女には、ロマンチックな雰囲気が漂う。

相次いで登場したボッキとジェウクは、上位1%の詐欺師の実力を見せる。ボッキは強烈なレッドリップとスモーキーな目元で、人を寄せ付けない雰囲気を醸し出す。サングラスを下げて顔を出したジェウクは、刹那の瞬間にも確実な存在感を表す。

ぱっとみても巨額の札束と、疑わしい書類封筒が人から人へと移動する怪しい動きは、“騙して騙される詐欺師たちの世界”を表現している。誰も信用できない中、圧倒的な魅力をアピールする詐欺師たちは、お互いを助け合うのか、それとも敵になるのか好奇心を刺激する。映像の終盤で「私、優しい子になりたい」というジュウンは、優しそうな顔にそうでない口調で、強烈なインパクトを残す。

制作陣は「詐欺師の世界を垣間見ることができる予告映像第1弾が公開された。それぞれの技術と魅力を持つキャラクターがたくさんいる。視聴者が自分だけの“最愛”詐欺師を選ぶ楽しさがあると思う」と伝えた。

新ドラマ「私生活」は、韓国で9月16日に放送がスタートする。

記者 : イ・ミンジ