VICTON チョン・スビン、グラビアで多彩な魅力を披露…ライジングスターに浮上

OSEN |

写真=「OhBoy!」
7人組の人気ボーイズグループVICTONのチョン・スビンが多彩な魅力を盛り込んだグラビアでファンの心を掴んだ。

所属事務所Play Mエンターテインメントは8月、VICTONのチョン・スビンがファッション文化マガジン「OhBoy!」と撮影した105号のグラビアの一部を公開し、注目を浴びた。

チョン・スビンは、多彩な魅力で“グラビア職人”の魅力をアピールした。チョン・スビンは紫色のヘアとピンク色のスーツ、デニムジャケット、スニーカーなどのスタイルを着こなし、ユニークなムードと“ヒップ”な感性を披露した。また、ルーズなTシャツにストライプパンツを合わせ、明るい笑顔で少年らしい姿や、黒い服をシックに着たカリスマ性を誇った姿も見せた。

グラビアを通じて多彩な魅力を披露したチョン・スビンは、グループVICTONの活動を成功させると共に、メガヒットウェブドラマ「A-TEEN」の制作会社PLAYLISTの「再び会った君」のチョ・アソン役、tvN「サイコパスダイアリー」でユン・シユンの弟ユク・ドンチャン役に扮し、初々しい少年の姿で特に10代から大人気を集め、ライジングスターに浮上した。

捨て犬のための里親制度を知らせるキャンペーンと共に行われたチョン・スビンのグラビアは、8月末発売の「OhBoy!」105号に掲載されている。

記者 : イ・スンフン