チェ・ジニョク&パク・ジュヒョン出演、新ドラマ「ゾンビ探偵」キャラクターポスター公開…イメージチェンジに期待高まる

Newsen |

「ゾンビ探偵」が、インパクトの強いキャラクターの誕生を予告した。

KBS 2TVの新月火ドラマ「ゾンビ探偵」(演出:シム・ジェヒョン、脚本:ペク・ウンジン)は12日、チェ・ジニョクとパク・ジュヒョンのキャラクターポスターを公開した。

「ゾンビ探偵」は、復活して2年目のゾンビが探偵になって、自分の過去を探すために奮闘するヒューマンコメディドラマだ。

今回公開されたキャラクターポスターは、驚きのビジュアルの2人の姿で好奇心をくすぐる。

チェ・ジニョクは奇妙で恐ろしいゾンビとは違い、自我を持ったままの転生し、人間の世界に対する熱望を持つゾンビのキム・ムヨン役を務める。言語をマスターするための修練で枝を口に加えており、鋭い眼差しからは強烈な意志を垣間見ることができる。

キム・ムヨンは、昼夜を問わない努力の末に、本能的な野性味と人間味、間抜けな一面まで兼ね備えたゾンビとして生まれ変わるという。今までになかった魔性のゾンビとして、スリラーとコメディーを行き来しながら愉快な魅力をアピールするチェ・ジニョクのイメージチェンジに早くも期待が高まっている。

パク・ジュヒョンが演じるコン・ソンジは、正義感溢れる告発番組の脚本家であり、疲れを知らない体力と覇気の塊で事件現場を駆け回る熱い情熱の持ち主だ。公開されたポスターのパク・ジュヒョンは、乱れた髪と泥まみれになったズボンを穿いて登場し、“不滅の根性”を漂わせる。また、飾らない様子に疲れているようなリアルな表情が加えられ、人間味まで倍増させている。

劇中でコン・ソンジは、特有のサバサバした朗らかなエネルギーで、謎のゾンビキム・ムヨンとのパワフルな相乗効果を見せるという。ハツラツとしたキャラクターで一風変わった楽しさを与えるパク・ジュヒョンの演技に関心が高まっている。

「ゾンビ探偵」は、自分だけの色がはっきりとしているチェ・ジニョク、パク・ジュヒョンの登場で、期待を集めている。目を離すことのできないユニークなキャラクターに加え、スリラー、コメディー、ヒューマニズム、ロマンスまで、様々な面白さを与える予定だ。

新ドラマ「ゾンビ探偵」は、韓国で31日に放送がスタートする。

記者 : パク・アルム