パク・ジニョン、15日に新しい自叙伝「何のために生きていますか?」を発売“全て詰め込んだ”

Newsen |

写真=パク・ジニョン Instagram
歌手兼音楽プロデューサーのパク・ジニョンが自叙伝を出版する。

パク・ジニョンは11日、公式SNSを通じて新しい自叙伝「何のために生きていますか?」の出版を知らせた。

パク・ジニョンは「私の人生はこの本を出す前と後で分かれるだろう。今までの自分の人生がこの本を書くために与えられたものならば、これからの自分の人生は、人々がこの本を読みたくなるようにするために与えられたものだと思う」と伝えた。

続いて「この本が人生の答えを探し出すのに役立つことを切に願っている」と付け加えた。

今回の自叙伝には、パク・ジニョンが成功と失敗の中で見つけた人生の真実を知っていく旅程が描かれている。15日に出版される。

パク・ジニョンは自叙伝の出版に先立ち、12日に新曲「When We Disco(Duet with 元Wonder Girls ソンミ)」を発売した。11日午後6時、ソンミが出演した新曲のミュージックビデオを公開し話題になった。

「When We Disco」はパク・ジニョンが昨年12月1日に発表したデジタルシングル「FEVER」以来、8ヶ月ぶりに発表した新曲で、初めて披露するユーロディスコ風の曲だ。JYPエンターテインメントの代表でヒット曲を生む作詞家であり作曲家、プロデューサーとして一生懸命活動してきたパク・ジニョンがカムバックし、もう1つの名曲を誕生させた。

【パク・ジニョン Instagramコメント全文】

<何のために生きていますか?>

私は何のために生きなければならないのか?
私は何故生まれたのか?
私は誰が、何のため作ったのか?

私たちは皆死に向かって生きている。何故この道を歩いているのかも知らずに歩き続けている。行く途中で金持ちになるかもしれないし、貧乏になるかもしれない。良いことが起こるかもしれないし、良くないことが起こるかもしれないが、変わらない事実は私たちは皆一定の速度で死に向かって歩いているということだ。この状況の中どのようにして幸せになれるというのか。

私は幸せになるためには知らなければならなかった。

What is the truth?

私の人生はこの本を出す前と後で分かれるだろう。今までの自分の人生がこの本を書くために与えられたものならば、これからの自分の人生は、人々がこの本を読みたくなるようにするために与えられたものだと思う。

この本に私の過去、現在、未来を正直に全て詰め込んだので一度読んでみてください。日本語翻訳本も年末若しくは年明けに出る予定です。

記者 : ファン・ヘジン