ITZY、新曲「Not Shy」MV予告映像を公開…圧倒のパフォーマンスを予告

MYDAILY |

写真=「Not Shy」MV予告映像キャプチャー
ITZYが新曲「Not Shy」のミュージックビデオの予告映像を通じて、ファンタスティックなパフォーマンスをアピールした。

本日(12日)、公式SNSチャンネルを通じて公開された3rdミニアルバム「Not Shy」の同名のタイトル曲のミュージックビデオ予告映像が、熱い反応を得ている。

荒涼とした荒地にポツンと立っているビンテージな雰囲気のガレージ。ここの扉が開くと華やかな衣装を着ている5人のメンバーが、非現実的なビジュアルとプロポーションを誇示しながら登場する。カメラを正面から見つめているリュジンは、カリスマ性溢れる眼差しで「言ってみて全部 / 早く全部 / cuz I'm not shy」と歌い、見る人々の視線を引き付けた。

強烈なサクソフォンの音とビートを背景に、パワフルなパフォ―マンスを披露して新曲への好奇心を刺激した。イェジ、リア、リュジン、チェリョン、ユナは公開した予告映像だけでも独歩的なダンスの実力をアピール、“パフォーマンス職人”であることを証明した。

メンバーたちは「新曲の振付は前作『WANNABE』よりも2.5倍難しい。早いビートの上で、5人が一緒にディテールを合わせなければならない」と伝えた。また『パク・ジニョン代表がこれまで見たガールズグループのパフォーマンスの中で「一番素敵。過去最高のパフォーマンスだ』と絶賛した。ファンの方々も全体のパフォーマンスを見て、感心してほしい」と抱負を明かした。

「Not Shy」のミュージックビデオは計5日間の撮影を行い、完成度を高めた。彼女たちはミュージックビデオを通じて魅力的なビジュアル、完璧な表情の演技、そしてITZYならではの圧倒的なカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)まで、完璧に調和をなした“最強バランス”を誇示する予定だ。

新曲「Not Shy」は、JYPエンターテインメントの代表であり、ヒット曲メーカーであるパク・ジニョンが作詞を手掛け、終わりは気にせず愛に向かって走っていく感情を表現する。これまで堂々とした“私”をアピールしてきたITZYはデビュー以来、初めて愛をテーマにしたタイトル曲を通じて力強い愛を歌う。

ITZYのパワフルなエネルギーを盛り込んだ新曲「Not Shy」は、17日の午後6時に公開される。

記者 : クォン・ヘミ