gugudan キム・セジョン、8月17日にカムバック!1stデジタルシングル「Whale」オフィシャルフォトを公開

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
gugudanのキム・セジョンが新曲「Whale」のオフィシャルフォトを公開した。

所属事務所のJellyfishエンターテインメントは12日午前0時、公式SNSアカウントを通じてキム・セジョンの1stデジタルシングル「Whale」のオフィシャルフォトを公開した。

公開された写真の中で彼女は、様々なムードが感じられる背景で童話から飛び出してきたようなビジュアルを誇った。さらに、ピンク色のクジラの影とそれを指で指している姿が調和し、神秘的な雰囲気を与える。

キム・セジョンのスタイルの変化も際立つ。花柄の衣装を着て、清楚なメイクと短くなったヘアスタイルで自身の魅力を最大化した。これで今後公開される別のバージョンのオフィシャルフォトへの関心も高まっている。

今年3月、1stミニアルバム「植木鉢」を発売後、自身だけの音楽の幅を広げ、癒しと共感でリスナーだけでなく、評論家まで魅了し、アーティストとして存在感を証明した彼女は、自作曲「Whale」でもう一度ファンに癒しを届ける予定だ。今月17日午後6時から各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : シム・オンギョン