イ・セヨン、日韓ハーフの恋人との出会いとは「日本語の塾で…」(動画あり)

Newsen |

写真=MBC every1「ビデオスター」キャプチャー
イ・セヨンが日韓ハーフの恋人と2年半付き合っていると明かした。

韓国で最近放送されたMBC every1「ビデオスター」にはペン・ヒョンスク、チェ・ソンヒョン、パク・ウニョン、イ・セヨン、元Wonder Girlsのヘリムが出演した。

この日、イ・セヨンはバラエティ番組に出演するのは5年ぶりだとし、「なぜ私を呼んだのかと思っていたが、リュ・スンボムさんが結婚してるじゃないですか」と突然リュ・スンボムの真似をしたが、反応がイマイチで困惑した。イ・セヨンは「恋愛中だから」と言い訳をし、パク・ナレは「恋愛をするとそうなる」と共感した。

続いてイ・セヨンは「彼氏が日韓ハーフだ。少しだけ日本語ができるので、休みの間にきちんと勉強しようと思って家の近くにある塾に行った。そしてドアを開けた瞬間、彼に出会った」と、恋人がドアを開けてくれたと明かした。

パク・ソヒョンは「彼氏と付き合って日本語は上手になった?」と聞き、イ・セヨンは「2年半も付き合っているので、現地で働きながら暮らせるほどにはなったと思う」と答えた。

・お笑い芸人イ・セヨン、日韓ハーフの恋人のおかげで収入が3倍に?「一緒にYouTubeを運営して…」

・日韓ハーフの恋人と密着ハグ!お笑い芸人イ・セヨン、浴衣姿の2ショットを公開「今は離れているけど愛してます」

記者 : ユ・ギョンサン