BTS(防弾少年団)、新リアリティ番組「IN THE SOOP」予告映像第3弾を公開…自由な時間を満喫

Newsen |

写真=Big Hitエンターテインメント
BTS(防弾少年団)が、新リアリティ番組「IN THE SOOP BTS ver.」の予告映像第3弾を公開した。

BTSは8月11日午後、「IN THE SOOP」の公式YouTubeチャンネル「INTHESOOP_TV」で、3本目の予告映像を公開した。

これに先立って公開された第1弾&2弾では、平和な日常と休息をとる様子を見せたとしたら、今回公開された約1分間の予告映像には、BTSの愉快でハツラツとした様子が収められている。

美しい景色が際立つ場所で釣りや絵画、ギターなどの趣味を楽しみ、皆で集まってゲームをしたり、食事の準備をする姿まで、飾らないBTSのさまざまな魅力に触れることができる。

森の中でリラックスしたBTSの姿を収めた「IN THE SOOP BTS ver.」は、彼らとファンの距離がより近くなり、メンバーたちも互いの大切さについて改めて考えることができるコンテンツとして企画された。趣味を楽しみながら、個人、または全員で過ごす日常と、休息を満喫する7人のメンバーたちのさまざまな魅力を見せる予定だ。

「IN THE SOOP BTS ver.」は、19日の第1話を皮切りに、韓国で毎週水曜日の午後11時よりJTBCで放送される。また、コミュニティプラットフォーム「Weverse」では、20日の0時から、テレビ放送より20分長い約80分のロングバージョンと、ビハインド映像も見ることができる。

記者 : ファン・ヘジン