AOA出身ミナ、FNC代表と和解も?一連の騒動を謝罪「グループが好きだった…後悔している」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
AOA出身のミナが退院後にFNCエンターテインメントのハン・ソンホ代表に会ったと心境を告白した。

ミナは11日、自身のInstagramに「多くの方々に心配をかけ、応援もしていただいたのに、もう一度がっかりさせてしまい、申し訳ございません。私のせいで被害を被った方々、またその写真を見て驚いた方々にお詫び申し上げます」と長文の投稿を掲載した。

彼女は「その日、私が昏睡状態にいた時、昔のFNCファミリーが朝までそばにいてくれたと聞きました」とし「今日はハン・ソンホ代表に会いました。私は本当にFNC、AOAが好きだったのに、このトラブルのせいでAOAをやめることになったのが悲しくて辛かったです。今日代表の話を聞きながら、真心を感じることができ、こうなってしまってものすごく後悔しています」と打ち明けた。

続いて「私を心配してくれたファンの方々と知人、家族たち。そして私のせいで辛い時間を過ごしているAOAのファンにも申し訳ございません。今後二度とこのようなことが起きないように反省し、一生懸命に治療を受けます」と話した。

先立ってミナは9日、ジミンとソリョンはもちろん、FNCエンターテインメントのハン・ソンホ代表に言及し、極端的な試みをしたとして衝撃を与えた。10日に退院した彼女は母親の家で安静をとっていると知られた。

・AOA出身ミナ、緊急搬送後に退院…事務所がコメント「しばらくの間活動の計画はない」

・AOA出身ミナの緊急搬送をうけ…FNCが騒動を謝罪「健康回復を願い、円満な解決のため努力する」(公式)

【ミナ Instagram全文】

多くの方々に心配をかけ、応援もしていただいたのに、もう一度がっかりさせてしまい、申し訳ございません。私のせいで被害を被った方々、またその写真を見て驚いた方々にお詫び申し上げます。

その日、私が昏睡状態にいた時、昔のFNCファミリーが朝までそばにいてくれたと聞きました。今日はハン・ソンホ代表に会いました。私は本当にFNC、AOAが好きだったのに、このトラブルのせいでAOAをやめることになったのが悲しくて辛かったです。今日代表の話を聞きながら、真心を感じることができ、こうなってしまってものすごく後悔しています。

私を心配してくれたファンの方々と知人、家族たち。そして私のせいで辛い時間を過ごしているAOAのファンにも申し訳ございません。今後二度とこのようなことが起きないように反省し、一生懸命に治療を受けます。本当に申し訳ございませんでした。

記者 : イ・ヘミ