ユン・ヒソク、LIMITLESSから正式に脱退…SNSでファンに心境を告白「心配をかけて申し訳ない」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
ユン・ヒソクがグループLIMITLESSから脱退する心境を告白した。

ユン・ヒソクは11日、自身のInstagramに「突然の発表でとても驚かれましたよね。心配をおかけして申し訳ございません」という文章を掲載した。

彼は「僕を信頼し、応援してくれて心から感謝しています。僕は正直かつ明白に書き込みを作成しました。足りない僕のために多くの方々が応援してくださっただけに、(試練を)乗り越え、今日より明日、もっと良い人になれるように努力します」とLIMITLESSから脱退する心境を告白した。

ユン・ヒソクは10日、LIMITLESSとして活動している間、メンバーたちとの不仲による関係悪化に苦しみ、事務所側に脱退の意思を伝えたが黙殺されたという告白で衝撃を与えた。その過程でうつ病、不安障害、パニック障害がひどくなり、極端な選択まで試みたと明かした。

これに対して所属事務所のO&O側は「ユン・ヒソクくんとの度重なる対話を最後に、LIMITLESSとして正常な活動が不可能だという意見を尊重し、相互協議の下、LIMITLESSは5人体制で活動することになった」と公式コメントを発表した。

2019年にデビューしたLIMITLESSはユン・ヒソクの他にも、「PRODUCE101」シーズン2出身のチャン・ムンボク、A.Mらが所属しているボーイズグループだ。

・LIMITLESS ユン・ヒソクの衝撃の主張も否定…事務所が脱退を発表「今後は5人体制で活動」

・LIMITLESSから脱退宣言…ユン・ヒソク、不仲による苦痛も?衝撃の暴露「地獄のような日々に耐えてきた」

記者 : イ・ヘミ