(G)I-DLE、新曲「DUMDi DUMDi」ダンス映像を公開…エネルギー溢れるパフォーマンス

Newsen |

写真=CUBEエンターテインメント
(G)I-DLEが新曲のダンス練習映像を公開した。

所属事務所のCUBEエンターテインメントは10日午後、(G)I-DLEの公式SNSアカウントを通じて「DUMDi DUMDi」のダンス練習映像を公開した。

公開された映像で彼女たちは、夏にぴったりのカジュアルな衣装を身にまとって、エネルギー溢れるパフォーマンスを披露している。手を上下に交差するドラムダンス、波を連想させる手の動きと口笛ダンスなど、夏と若さをそのまま表したパフォーマンスで、見る人々の視線を完璧に魅了した。特にこれまでになかった休む暇のないパワフルなダンスを披露し、世界中のファンたちから大きな反響を得た。

「DUMDi DUMDi」は、(G)I-DLEだけの特別な夏を盛り込んだ楽しいダンス曲だ。リーダーのソヨンと有名作曲家のPopTimeがコラボして話題を呼び、楽しいトロピカルサウンドに中毒性溢れる歌詞、ダイナミックなパフォーマンスが合わさって、今夏の暑さを吹き飛ばす“サマーソング”として愛されている。

彼女たちは11日、SBS MTV「THE SHOW」に出演して、新曲のステージを披露する予定だ。

記者 : イ・ミンジ