キム・ハヌル&ユン・サンヒョン、新ドラマ「18アゲイン」ポスター第1弾を公開…背後のイ・ドヒョンにも注目

OSEN |

写真=JTBC
キム・ハヌルが持っている、ユン・サンヒョンの写真の後ろに写るイ・ドヒョンの姿が印象的な、新ドラマ「18アゲイン」のポスター第1弾が公開された。

9月7日に韓国で初放送されるJTBCの新月火ドラマ「18アゲイン」は、離婚直前に18年前の全盛期時代に戻った夫の物語。

キム・ハヌルは劇中、18歳の双子の母親であり、遅咲きのアナウンサーを目指すワーキングママたちの“ワナビー”であるチョン・ダジョン役を、ユン・サンヒョンは、18歳の時に家族のために生計を立てる大黒柱になり、自身の夢を諦め、現実に追われながら生きてきたホン・デヨン役に扮する。イ・ドヒョンは、一瞬にして全盛期時代に戻り、“コ・ウヨン”と名前を変えて生きていく“18歳のホン・デヨン”を演じる。

11日に公開されたポスター第1弾には、美しいウェディングドレスを着て、タキシード姿のユン・サンヒョンの写真を持ったキム・ハヌルが写っている。彼女が持つユン・サンヒョンの写真の後ろには、イ・ドヒョンが写っており、「敵だった夫が18歳になった」というキャッチコピーと相まって、一瞬にして18歳に戻ってしまった夫の物語への関心を高めた。

何よりも、純白のウェディングドレス姿のキム・ハヌルの美貌が際立ち、夫役のユン・サンヒョン、イ・ドヒョンとの相性を期待させるだけでなく、ユン・サンヒョンとイ・ドヒョンの二人一役にも注目だ。

「18アゲイン」は9月7日に韓国で放送がスタートする。

記者 : カン・ソジョン