元4Minute チョン・ジユン、ニューアルバムのスポイラーイメージ&タイムテーブル公開…最初のストーリーは「火」

OSEN |

写真=ARTSRO ENT
“パフォーマンスクイーン” 元4Minuteのチョン・ジユンがカムバックの雰囲気を盛り上げた。

所属事務所のARTSRO ENTは10日、公式SNSアカウントにパフォーマンスコンセプトが盛り込まれたスポイラー(ネタバレ)イメージ、カムバックの日程が盛り込まれたタイムテーブルを公開した

公開されたイメージでは、チョン・ジユンの「パフォーマンス」シリーズ「はな:花」の最初の物語を象徴する「ひ:火」が目を引く。

特に夢幻的でセクシーな色感が曲のコンセプトへの期待を高める。画像と共に「COMING SOON」というフレーズが込められており、ファンの視線を集める。

続けて公開されたタイムテーブルにはカムバック日までのプロモーションの日程が多数入っており、赤い光が視線を奪う強烈な衣装が「怒り」をキーワードにした今回の新曲ステージへの関心を高める。

チョン・ジユンは、11日「CONCEPHOTO#B」を皮切りに、予告イメージ、イントロ映像、予告映像、ミュージックビデオ、音源まで多様なコンテンツを順を追って公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げる予定だ。

また、コンセプトフォトは「#B」「#A」「#D」の3つのバージョンが公開され、ソロアーティストに転向して約4年ぶりに初めて披露するパフォーマンスでは、これまで見たことのない大胆な姿を見せるという。

チョン・ジユンの新曲は今月24日午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : チェ・ナヨン