コ・ス&ソヒ出演、新ドラマ「ミッシング~彼らがいた~」スチールカットを公開…仲睦まじい兄妹の姿

OSEN |

写真=「ミッシング~彼らがいた~」
OCN新土日ドラマ「ミッシング~彼らがいた~」で、コ・スとソヒが生計型の詐欺師とホワイトハッカーに扮し、仲睦まじい兄妹のケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露する。

韓国で29日に放送がスタートするOCN新土日ドラマ「ミッシング~彼らがいた~」は、行方不明になった亡者たちが集まった幽霊の町を背景に、消えた死体を探して事件の真実を追うミステリーファンタジードラマだ。

コ・スは魂が見える詐欺師キム・ウク役を、ソヒは昼には公務員だが、夜になるとホワイトハッカーになるイ・ジョンア役を演じる。特にソヒは、魂村のミステリーを暴き始めたコ・スの正義を実現する詐欺を助け、兄妹の絆を披露する予定だ。これに対し、2人が見せる見事な協力プレイに期待が高まっている。

そんな中「ミッシング~彼らがいた~」が、本当の兄妹のような雰囲気を放つコ・スとソヒのツーショットを公開し、注目を集めている。公開された画像の中でソヒは、コ・スにジュエリーケースを見せながら微笑んでいる。コ・スをちらっと見る彼女のキュートな表情が微笑ましい。ソヒを愛しそうに見つめるコ・スの微笑みからは、頼もしさが感じられる。

特に劇中で2人は、お互いに気を使ったり、ときには喧嘩する姿を見せる。また、コミカルなシーンも演出する予定だと明かし、期待を高めた。

「ミッシング~彼らがいた~」の制作陣は、「コ・スとソヒは、実際にも特別なケミを誇って撮影に集中している。2人は暇さえあれば台本の読み合わせをして、2人のケミがドラマに活力を吹き込むように努力している。兄妹の詐欺ケミを楽しみにしてほしい」と伝えた。

「ミッシング:彼らがいた」は、8月29日の午後10時30分に韓国で放送される予定だ。

記者 : パク・パンソク