少女時代 ソヒョン&コ・ギョンピョら、新ドラマ「私生活」予告ポスター公開…眩しいビジュアルの詐欺師たち

Newsen |

写真=JTBC
新ドラマ「私生活」が、出演者たちの眩しいビジュアルと予想外の組み合わせで注目を浴びている。

JTBCの新水木ドラマ「私生活」(脚本:ユ・ソンヨル、演出:ナム・ゴン)が、少女時代のソヒョン、俳優のコ・ギョンピョ、キム・ヨンミン、女優のキム・ヒョジンの予告ポスターを公開した。

「私生活」は、私生活を共有し、盗み、捏造されることの多いこの時代に、詐欺師が全ての技術を駆使し、国家の巨大な“私生活”を暴く痛快なストーリー。空前絶後の詐欺師であるチャ・ジュウン(少女時代 ソヒョン)、ミステリアスな大企業のチーム長イ・ジョンファン(コ・ギョンピョ)、上位1%のプロ詐欺師であるチョン・ボッキ(キム・ヒョジン)、野心的な詐欺師のキム・ジェウク(キム・ヨンミン)の姿が、ついにベールを脱いだ。

チャ・ジュウンとチョン・ボッキは、夢幻的な紫色の背景のポスターで、魅惑的な黒のドレス姿を披露。すでに多くの人々が騙されてきたであろう2人の挑発的な眼差しが目を引く。第一印象では到底詐欺師には見えないジュウンだが、すでに詐欺を働く準備は万全かのように、シックで堂々とした表情を見せている。また、詐欺師にも詐欺を働くことができるボッキは、余裕のある雰囲気で強烈な印象を与えた。まるでポスターを突き破って飛び出してきそうな勢いとオーラを放つ2人は、抜群の魅力と相乗効果で最高のコンビを披露する。

ダンディなスーツ姿とモデルのようなポーズのイ・ジョンファンとキム・ジェウクも強烈なカリスマ性を放っている。完璧なビジュアルで詐欺とは無縁に見える大企業のチーム長であるジョンファンと、ボッキの詐欺パートナーで巨大な野望を持っているジェウクの予想外の組み合わせが印象的だ。これといった接点が見えない2人は、お互いに別の方向を見つめている。また“詐欺師たちの戦争”というキャッチコピーで、2人の関係や複雑な事情を予感させた。

番組の制作陣は「4人がなぜ“グラビアの達人”と呼ばれているか理解できる現場だった。キャラクターとポスターの意図に合わせて表情、魅力、雰囲気を200%発揮し、全ての瞬間が雑誌のグラビアのようだった。彼らの息ピッタリの相性は、ドラマの中でも輝くだろう。面白くて華やか、そして緊張感あふれるストーリーの本作をお楽しみに」とコメントした。

「私生活」は9月16日に韓国で放送がスタートする。

記者 : パク・アルム