キム・ヒエ、上品な雰囲気のグラビアを公開…独自のファッションスタイルに注目

MYDAILY |

写真=「1st Look」
女優キム・ヒエのグラビアが公開された。

最近、韓国で放送が終了となった人気ドラマ「夫婦の世界」でチ・ソヌ役で過去最高のカリスマ性をアピールした彼女が、マガジン「1st Look」を通じて独自の上品なファッションスタイルを披露した。

普段、ドラマ中で抜群のファッションセンスを披露し、女性たちの理想スタイルアイコンとして位置を固めた彼女は、2020VWベラウォンブランド初の韓国人モデルとして、今回のグラビアでブラックジャケットとドレス、洗練したムードのテーラードコート、ラフでクラシックなスタイルのチェックカーディガンとダウンジャケット、スニーカーなど多様なアイテムを完璧な着こなしただけではなく、撮影コンセプトに合わせてポーズを提案するなど、プロらしい姿を披露した。

続いたインタビューでキム・ヒエは「夫婦の世界」の放送が終了後、自身ならではの素朴な日常を過ごしているという近況と共に、今後の活動への期待感を示した。

彼女は「好きな仕事を通じて幸せと満足感を感じることはもちろん、大衆的な成功まで手に入れることができるという事実は、すごい幸運だと思う。これまでやってきたように、これからも私に与えられたすべての役割、すべての作品に満足せず、恥ずかしくないフィルモグラフィーを築いていきたい」と覚悟を付け加えた。

キム・ヒエのグラビアとインタビューは「1st Look」202号を通じて確認することができる。

記者 : イ・イェウン