「あいつがそいつだ」ユン・ヒョンミン、結婚報道に怒り…ファン・ジョンウムに“訂正する”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「あいつがそいつだ」放送画面キャプチャー
ユン・ヒョンミンとチェ・ミョンギルが激しく対立した。

10日に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「あいつがそいつだ」では、ファン・ジウ(ユン・ヒョンミン)とキム・ソニ(チェ・ミョンギル)が対立する姿が描かれた。

この日、ソ・ヒョンジュ(ファン・ジョンウム)は記事を通じてジウの結婚を知った。実は、ソニが娘のハン・ソユン(チョ・ウリ)とジウをくっつけようとしたのだ。

ソニはソユンに「もう甘えないで家に帰ってきて」と電話で話しながら、ジウが言った「過去から抜け出せ」という言葉を思い出した。彼女は「過去から抜け出せないようにしたのはあなたたちだ」と怒った。

ジウはヒョンジュに「記事は訂正する」と話した。彼はソニのところを訪ね、なぜあんな記事を出したのかと単刀直入に聞いた。するとソニは「事実じゃないですか。私が勘違いしたのかしら。自分で結婚を決められる立場ではないでしょう」と言った。

ジウは「それは関係ない」と言ったが、ソニは「結局、ソ・ヒョンジュさんの相手はパク・ドギョム(ソ・ジフン)さんなのよ」とし「ドギョムさんについてはどう思うの? 私たち4人が再会したことは果たして偶然?」と意味深な言葉を投げかけた。

ジウは「その問題も気にすることではない。それより、僕の病院のサーバーがハッキングされて、カルテが流出した。違法に得た他人の医療記録を漏らしたら、どんな処罰を受けるか知っているだろう?」と言い、ソニが犯人ではないかと疑った。

ソニは「私が犯人であるかのように言うのね」と不機嫌そうに話し、ジウは「それは警察の調べで分かるだろう。これ以上プライベートで会うことはない」と背を向けた。

記者 : キム・スヒョン