キム・デミョン、20kg減量に共演者も驚き!痩せた姿で登場「ギャップがすごい」

Newsen |

写真=カカオトークライブ
俳優のキム・デミョンが、見違えるルックスで登場した。

10日に韓国で放送された映画「国際捜査」のカカオトークのライブ配信には、クァク・ドウォン、キム・デミョン、キム・ヒウォン、キム・サンホ、キム・ボンハン監督が出演。

MCのパク・ジソンが「キム・デミョンさんのシャツがかっこいいというコメントが多い」と言うと、キム・デミョンは「(劇中で)悪役がキム・ヒウォン先輩だと思われているので、捜査に混乱をきたすために、先輩とは真逆の雰囲気のシャツを着てきた」と笑いながら話した。

またパク・ジソンが「キム・デミョンさんは最近、ルックスに磨きをかけている」と言うと、キム・ヒウォンは「デミョンがダイエットしすぎて、すごくギャップがある。運動をたくさんしたようだ」と羨ましがった。これに対してキム・デミョンは「20kgほど減量した」と明かし、クァク・ドウォンは「最初は見慣れなかったけど、一緒に過ごしていたら慣れてきた。ものすごく努力したようだ」と称賛した。

「国際捜査」は、人生初の海外旅行で犯罪に巻き込まれてしまう田舎者の刑事の物語で、8月19日に韓国で公開される。

記者 : チェ・スンヘ