LUCY、タイトル曲「JOGGING」MV予告映像を公開…爽やかな夏の物語

OSEN |

写真=MYSTIC STORY
バンドLUCYが新しいミニアルバムのタイトル曲を公開した。

LUCYは10日、YouTubeの公式チャンネルに1stミニアルバム「PANORAMA」のタイトル曲「JOGGING」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

イントロから楽しく弾むメロディーで耳を魅了した予告映像には、LUCYだけのユニークなサウンドとメンバーたちのいたずらっ子のような魅力が盛り込まれており、2日後に迫ってきたニューアルバムへの期待をより一層高めた。

タイトル曲「JOGGING」は決まった枠に沿って競争するように走る人々に自身だけの速度で走ってほしいという希望的なメッセージを込めた楽曲で、アニメーションのテーマソングのような柔らかく清涼なメロディーが特徴的だ。

予告映像で先行公開された「今までやりたいこと、願っていたことを全部忘れていた君じゃない」「もう君を苦しめないで」などの温かい歌詞とは正反対の早いテンポには、意外性がある。

また、予告映像に登場するLUCYのメンバーたちの様々なビジュアルも話題になっている。彼らは色とりどりの衣装を着てそれぞれバイオリン、ギター、ベース、ドラムを演奏し、カッコいい姿を見せると同時に、カジュアルな衣装を着て、いたずらして遊ぶ姿も見せ、可愛らしい魅力で阿吽の呼吸を見せた。

LUCYは5月の春を歌い人々に温もりを伝えた「開花」に続き、今回のアルバム「PANORAMA」では多彩な夏の物語を盛り込んだ6曲で聞く楽しさを届ける予定だ。

LUCYのニューアルバム「PANORAMA」の音源は13日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開され、アルバムはアルバム販売サイトで予約購入できる。

LUCYはアルバム発売日にメディアショーケースをはじめ、様々な活動を行う計画だ。

記者 : イ・スンフン