MCND、1stミニアルバム「EARTH AGE」予告イメージを公開…トレンディーな魅力

OSEN |

写真=TOPメディア
MCNDが1stミニアルバム「EARTH AGE」の予告イメージを公開した。

本日(11日)、MCNDの公式SNSアカウントを通じて公開された1stミニアルバム「EARTH AGE」の「UNIVERSE PHOTO」には、イエロー系でアクセントを与えた衣装でトレンディーな魅力をアピールする姿がファンの注目を集めた。

特に8日に公開された予告映像のエンディングに登場した姿と同じ格好で、彼らの世界観がどのように表現されるのか、アルバムのコンセプトへの期待を高めた。

今年2月にアルバム「into the ICE AGE」でデビューした彼らは、韓国国内外のファンの関心を集めたことはもちろん、ビルボードから注目されるなど、“怪物新人”の誕生を知らせ、精力的に活動している。

MCNDが「Spring」以来、約3ヶ月ぶりにカムバックを知らせた中、カリスマ性から清涼感まで多彩な魅力でファンの心を掴んで、ニューアルバム「EARTH AGE」を通じてどんな姿を見せるのか、期待が集まっている。今月20日にインターネット、24日に店頭で販売される。

記者 : イ・スンフン