BTS(防弾少年団)、新曲「Dynamite」個人予告イメージを公開…抜群のビジュアル

MYDAILY |

写真=Big Hitエンターテインメント
BTS(防弾少年団)がニューデジタルシングル「Dynamite」の第1弾予告イメージを公開した。

BTSは本日(11日)、公式SNSに「Dynamite」の個人予告イメージを公開した。メンバーたちは白い壁を背景に、それぞれ違う衣装とポーズで自身ならではの個性を強調し、自由奔放な魅力をアピールした。真剣な表情とカリスマ性溢れる眼差しで、新曲への期待も高めた。

BTSは先月27日にニューシングル発売のニュースを伝え、曲名、プロモーションスケジュールと個人予告イメージまで順次公開し、世界中のファンから爆発的な反応を得ている。

この日、公開された第1弾予告イメージに続いて13日と16日にも別の予告イメージが公開される予定だ。

21日に全世界で同時公開される「Dynamite」は、新型コロナウイルスの影響で厳しい時期を過ごしている世界中のファンに、活力を届けたいというBTSの気持ちを盛り込んで完成させた曲だ。

BTSはこれに先駆け、曲について「とても楽しい曲であり、僕たちにとっても斬新な試みで挑戦になるだろう。一日も早く皆さんと一緒にこの曲を楽しみたい」と伝えた。

記者 : パク・ユンジン