チョン・ソミン&オ・ドンミン、SNSの写真から熱愛説が浮上?「事実無根…親しい仲」

Newsen |

写真=Newsen DB
女優のチョン・ソミンとオ・ドンミンの交際が報道されたが、双方の所属事務所は「事実無根」と否定した。

オ・ドンミンの所属事務所MYSTIC STORYの関係者は10日、Newsenにチョン・ソミンとの交際について「事実無根だ。2人は親しい関係だ」と伝えた。

チョン・ソミンの所属事務所キングコング by STARSHIPの関係者も「2人はとても仲がいい」と交際を否定した。

チョン・ソミンとオ・ドンミンは、2018年に放送されたKBS 2TVドラマスペシャル「私の黒歴史誤答ノート」で共演した。放送終了後にもドラマで共演した俳優らと頻繁に会うほど仲良く過ごしているという。

これに先立ち、最近ネットユーザーの間でチョン・ソミンとオ・ドンミンの交際説が浮上した。2人がSNSにお互いが撮ってあげたような写真を投稿したためだ。しかし、今回双方の事務所が否定したことでこれはハプニングに終わった。

・チョン・ソミン、恋人と電話で喧嘩?目撃談を認める「その男性とは…」(動画あり)

・チョン・ソミン、新しいプロフィール写真を公開…さらなる活躍に期待

記者 : キム・ミョンミ