NU'EST ミンヒョン、台湾ドラマ「想见你」のOSTカバー映像を公開…透き通った歌声&2つのキャラクターに注目

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'ESTのミンヒョンが、素晴らしいボーカルが際立つカバー曲を公開した。

9日午後、NU'ESTの公式YouTubeチャンネルを通じて、台湾のドラマ「想见你」のOST(挿入歌)「想见你想见你想见你」のカバー映像が公開された。ミンヒョンの感性で再解釈したカバー曲は、韓国国内外から注目を集めた。

これに先立って、彼が現地メディアを通じて披露した「想见你想见你想见你」の一節や、予告イメージ、映像を通じて、フルバージョンへの期待が高まっていた。

今回公開された映像は、歌を歌うミンヒョンと、初々しい制服姿のミンヒョンが交互に映り、その姿が曲の歌詞「未来でも過去でも、ただ君に会いたい(未来过去、我只想见你)」という時空を超える切ない愛の感情をそのまま伝えている。

特に彼の繊細な演技は、相反する魅力の2つのキャラクターを完璧に表現し、これと合わさった素晴らしいボーカルと特有の甘い音色、感情表現で見る人々を感嘆させた。爆発的な反応を得ている今回のカバー映像は、変わらない応援と愛を送ってくれたファンのために準備したプレゼントとして好反応を得ている。

また、ミンヒョンが所属しているNU'ESTは、約5年ぶりとなる10月7日、日本でアルバム「DRIVE」を発売することを発表して大きな反響を得た。アルバムには日本オリジナル曲を含め、全14曲が収録されるといい、注目を集めている。

ミンヒョンは、11月にJTBCで放送予定のドラマ「LIVE ON」に出演し、NU'ESTは9月13日から10月11日まで、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」チャンネルで、毎週日曜日に多彩な映像コンテンツ「ON-CLIP<UNBOXING>」を公開する。

記者 : イ・スンフン