お笑い芸人イ・セヨン、日韓ハーフの恋人のおかげで収入が3倍に?「一緒にYouTubeを運営して…」

MYDAILY |

写真=MBC every1
お笑い芸人のイ・セヨンが日韓ハーフの恋人とのラブストーリーを公開する。

11日に韓国で放送されるケーブルチャンネルMBC every1「ビデオスター」はペン・ヒョンスク、チェ・ソンヒョン、パク・ウニョン、イ・セヨン、Wonder Girls出身のヘリムが出演する「I'm So Hot.あなたに会って逆走して」特集で飾られる予定だ。

「SNL KOREA」「コメディビックリーグ」など、人気コメディ番組で活躍したイ・セヨンが、約5年ぶりにトークショーに出演して話題を集めている。MCたちは以前よりきれいになった彼女のビジュアルを褒め称え「専売特許だったリュ・スンボムの顔を真似する個人技はもうできないのではないのか」と心配するなど、多様な反応を見せた。

イ・セヨンはきれいになったビジュアルの立役者として恋愛を選んだ。彼女は「現在、日韓ハーフの恋人と2年以上、交際している」とし、言葉が通じなかった時にデートするたびに翻訳機を使ったという恋愛エピソードを公開する予定だ。特に「喧嘩する時、彼氏がわざと韓国語が分からないフリをしている気がする」と不満を伝えて、出演者を爆笑させたという。

最近、恋人と一緒にYouTubeチャンネルを運営している彼女は「過去、テレビ番組に出演していた時よりも収入が3倍に増えた」と告白し、現場を驚かせたという。続いて自身たちだけの特別なYouTubeの運営ノウハウまで公開したとして、期待を高めている。

「ビデオスター」は、韓国で11日の午後8時30分に放送される。

・お笑い芸人イ・セヨン、日韓ハーフの恋人&可愛いペットと一緒に…甘い日常を公開(動画あり)

・日韓ハーフの恋人と密着ハグ!お笑い芸人イ・セヨン、浴衣姿の2ショットを公開「今は離れているけど愛してます」

記者 : ヤン・ユジン