「一度行ってきました」イ・サンヨプ&イ・ミンジョン、漢江でお互いの気持ちを再確認

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「一度行ってきました」放送画面キャプチャー
イ・サンヨプとイ・ミンジョンが甘いキスをした。

9日に韓国で放送されたKBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」では、ユン・ギュジン(イ・サンヨプ)とソン・ナヒ(イ・ミンジョン)カップルが、お互いの気持ちを確認し合った。

ユン・ギュジンは、ソン・ナヒと漢江(ハンガン)でデートをしながら「本当にいいね。こんなふうに暮せばよかったのに。小さなことで喧嘩もして、チキンを食べながら仲直りして、こっそり手も握って、僕たちが一緒にいることを感じて。あの時は本当に悪かった。離婚する前に君を傷つけるようなことを言ったこと。申し訳ない」と謝った。

ソン・ナヒは答えの代わりにユン・ギュジンにキスした。ユン・ギュジンが「こんなふうにウィンカーもつけずに、すっと入ってくるのはあり? なし?」と聞くと、ソン・ナヒは「あり」と答え、再びキスした。

ラブラブな雰囲気の中、ユン・ギュジンはソン・ナヒに、イ・ジョンロク(アレックス)と漢江に来たことがあるかと尋ね、再びいがみ合うカップルに戻った。ユン・ギュジンは口喧嘩の末に後頭部にボールを当てられ、痛がりながら「運も悪い」と嘆いた。

記者 : ユ・ギョンサン