TWICE、初のオンラインコンサートを終えビハインドカットを大公開…ファンへの感謝も「楽しんでくれてありがとう」

OSEN |

写真=TWICE Instagram
TWICEが初のオンラインコンサートを終え、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

TWICEは9日、公式Instagramを通じて、コンサートのビハインド写真を公開した。公開された写真の中には、ステージ衣装を着て、ポーズを取っているメンバーの姿が収められている。ますます美しくなった美貌が目を引く。

TWICEは「今日もONCE(TWICEのファン)のおかげで、とても楽しくて良いエネルギーをたくさん頂きました。一緒に楽しんでくれて本当にありがとう。元気にまた会いましょう」「ONCE、今日本当にありがとうございました!! ONCEも楽しい時間を過ごしましたか? ONCEたちはどうだったか気になります(笑)。一日でも早く直接会える日が来てほしいです」などのメッセージを伝え、ファンに特別な愛情を示した。

TWICEは同日、初の単独オンラインコンサート「Beyond LIVE - TWICE:WORLD IN A DAY」を開催した。

・TWICE、オンライン公演を開催…日本ファンともビデオ通話でコミュニケーション

・TWICE、これで10連続!日本シングル「Fanfare」がプラチナ認定…「CHEER UP」MVの再生回数は4億回を突破

記者 : チ・ミンギョン