“緊急搬送”AOA出身ミナのインスタ投稿に…イ・シオンが心配のコメント「やめて」

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優のイ・シオンがAOA出身のミナを心配した。

8日、イ・シオンはミナが投稿したInstagramの書き込みを受け、心配のコメントを残した。

この日、ミナは自身のInstagramに「私は悔しい状態では行かない。シン・ジミン、ハン・ソンホ、キム・ソリョン、お元気で。11年間の歳月で私がどんな扱いを受けてきたか知りもしないくせに、傍観者だとか言ってきた人たち、ちゃんと知っておいて。あの人たちは皆、言葉で表すことができないくらい、最低な人たちだから。正常な人を死にまで追い詰める人たち」という文章とともに、極端な選択を図ったような写真を掲載し、衝撃を与えた。

この投稿を見たイ・シオンは「あぁ、やめて」とコメントを残した。短い言葉の中から、彼女を心配する気持ちが表れている。

現在、ミナの同投稿は削除されており、所属事務所は「ミナは病院に緊急搬送され、命に別状はない」とコメントを発表した。

イ・シオンとミナは、2014年にSBSドラマ「モダン・ファーマー」で共演し、SNSでツーショットを公開するなど親交を深めてきた。

・AOA出身ミナ、警察や救急隊が出動…極端な選択で緊急搬送も事務所がコメント「命に別状はなし」

・キム・ヨンデ&イ・シオン&オ・ミンソクら、新ドラマ「浮気したら死ぬ」出演決定…豪華ラインナップ公開

記者 : パク・アルム