IZ*ONE アン・ユジン、アイドルのお手本のようなコメントを披露…H.O.T. ムン・ヒジュンも感嘆

TVREPORT |

写真=「不朽の名曲」 放送画面キャプチャー
ムン・ヒジュンが、アン・ユジンのアイドルとしての才能を褒めた。

8日午後に韓国で放送されたKBS 2TV「不朽の名曲」には、IZ*ONEが出演した。

この日アン・ユジンは、「IZ*ONEだけの愛らしくキュートな魅力を届けたい」と、抱負を語った。そのしっかりしたコメントに元祖アイドルのムン・ヒジュンは、「僕もアイドル出身だけど、教科書のようなコメントだ」と言い、彼女のアイドルとしての才能を褒めた。

IZ*ONEが用意したステージは、IUの「小言」だった。リーダーのクォン・ウンビは「互いに小言を言うようなパフォーマンスを用意した。普段の姿を見ることができる」と紹介し、期待を高めた。

イ・チェヨンは「ダンス担当ではないメンバーが、ダンスを披露する」と明かした。チェ・イェナは「そのメンバーたちだけしか披露できないステージになるだろう」と伝えた。

続いてアン・ユジンは「3度目の出演なので、成長した姿を届けるのが目標です。まだ勝利したことがないので」と言い、切実に1勝を願った。

記者 : キム・ウンジョン