チョ・セホ、さらに激ヤセ!30kg減量に成功…上半身裸で驚きの背筋をアピール

Newsen |

写真=tvN「ON&OFF」放送画面キャプチャー
お笑い芸人のチョ・セホが、ダイエットでさらなる減量に成功した。

8日に韓国で放送されたtvN「ON&OFF」では、チョ・セホの6ヶ月間のダイエットの結果が公開された。

彼は6ヶ月間のダイエットに挑戦し、人々の応援と関心を一身に受けた。この6ヶ月間で体脂肪を17.7kgまで落とした。また、過去最高体重が99.8kgであった彼は、現在までに30kgの減量に成功し、担当トレーナーも驚きを隠せなかった。

チョ・セホは「30代の最後に、今回のように守らなければならないという自らの誓い。自分にもできることを確かめたかった」とダイエットをした理由を明かした。

ストレッチをする彼をサポートしたトレーナーは、「体組成だけ良くなったのではなく、体の機能的な部分まで良くなった」と称賛。以後、チョ・セホはトレーナーの提案で上半身裸になって運動をし、しっかりとした背筋をアピールして、スタジオを驚かせた。

・“16kg減量”チョ・セホ、新しいプロフィール写真を投票で決定!?アン・ボヒョンらも続々コメント

・チョ・セホ、10kg減でムキムキに!コン・ユ&CNBLUE ジョン・ヨンファらを担当したトレーナーが絶賛

記者 : イ・ハナ