AOA出身ミナ、警察や救急隊が出動…極端な選択で緊急搬送も事務所がコメント「命に別状はなし」

OSEN |

写真=ミナ Instagram
AOA出身のミナが極端な選択を図り、所属事務所が「命に別状はない」とコメントした。

8日、ミナの所属事務所の関係者は、OSENの取材に対し「ミナは現在、近くの病院に緊急搬送され入院している。命に別状はない」と明かした。

所属事務所の関係者は、ミナのInstagramの投稿を見て異変に気づき、すぐに警察に通報。その後、警察や救急隊員が出動してミナを病院へ搬送した。

これに先立ってミナはこの日の午後、自身のInstagramに、AOAのメンバーや元所属事務所であるFNCエンターテインメントの代表に言及した文章を掲載。これとともに極端な選択を図った様子がうかがえる写真を掲載した。(現在は削除済)

ミナは同投稿で「私は悔しい状態では行かない。シン・ジミン、ハン・ソンホ、キム・ソリョン、お元気で。お母さん、お姉ちゃん、私の家族は、何の罪もなく泣くだろうな。精神的な被害補償もしっかりしてよ。お金にしか目がない人なんだから。清算もちゃんとしてくれない、契約も8年という違法の練習生、30億ウォン(約3億円)もの借金も内訳なしで、最後まで私の連絡に返信もしてくれない、無責任な人たち。11年間の歳月で私がどんな扱いを受けてきたか知りもしないくせに、傍観者だとか言ってきた人たち、ちゃんと知っておいて。あの人たちは皆、言葉で表すことができないくらい、最低な人たちだから。正常な人を死にまで追い詰める人たちだって知ってる? 私は幸せだけど行くね。もうここは苦しすぎる。私が死んだら葬儀場に足も踏み入れないで。汚い。私はあなたたちを苦しめるよ。腹が立ちすぎてもう生きていられないから」と吐露していた。

・AOA出身ミナ、メンバー全員のフォローを解除「傍観者…記憶を消したい」

・AOA出身ミナ、極端な選択で病院へ緊急搬送…いじめ騒動に再び言及「ジミンが芸能界に戻るのは見ていられない」

写真=OSEN DB

記者 : シム・オンギョン