誹謗中傷により活動中断も…Jannabi チャン・ギョンジュン、本日(8/8)ついに結婚

Newsen |

バンドのJannabiのベース、チャン・ギョンジュンが結婚する。

所属事務所PEPONY MUSICによると、チャン・ギョンジュンは、8月8日に長年付き合ってきた恋人と夫婦になる。結婚式は静かに行う予定だ。

チャン・ギョンジュンは、今年の6月にSNSで結婚のニュースを伝えた。彼は新婦について、「長い時間を友達として、また長い歳月を恋人として過ごしてきた人がいる。この人と長い付き合いの末、結婚を決心することになった」とし、「辛い時に私の力になってくれたありがたい人だ。これから僕の前で起こる多くのことを共にしたいという思いで結婚を決心し、8月に結婚式を挙げることにした」と伝えた。

続けて「突然のニュースにも自分のことのように喜んでくださり、祝福してくださって感謝する。気をつけて元気に過ごして戻ってくる。皆さんに常に安寧と幸せが一杯でありますように」と付け加えた。

チャン・ギョンジュンは、悪質な書き込みによって精神的な苦痛を経験し、活動を一時中断している。十分な休息期間を過ごした後、Jannabiの活動に合流する予定だ。

所属事務所は「チャン・ギョンジュンは攻撃的な悪質コメントにより、しばらくの間活動を中止することにした。心理的に苦しくて、今回の3rdアルバムの活動には参加しないことになった。次回のアルバム活動には復帰して参加する予定だ」と明かした。

・“1人が活動中断”Jannabi、3rdアルバムの発売を予告「メンバー2人で作業中」

・“活動中断を発表”Jannabi チャン・ギョンジュン、心境を告白「愛する人々への酷い中傷…体と心が疲れた」

記者 : ファン・ヘジン