「PRODUCE X 101」出演パク・ソンホ、入隊を控えSNSで心境を告白“かっこよくなって戻ってくる”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優のパク・ソンホが入隊を控え、SNSで心境を伝えた。

本日(7日)午後、パク・ソンホは自身のInstagramに「突然の軍入隊の知らせにすごく驚きましたよね。軍入隊が決定した後、ファンの皆さんに一番先にお知らせしたかったのですが、いつどのようにお話しすれば良いのかたくさん悩み、今になってお伝えする事になりました」と伝えた。

彼は「儀仗隊を志願し、今月10日に入隊する事になりました。凛々しく元気に過ごし、もっとかっこよくなった姿で戻ってきます。皆さんもその間、健康で幸せに過ごし、笑顔でまた会いましょうね」と伝えた。

続いて「足りない僕をいつも好きになってくれて、応援してくれて、愛してくれていつも感謝しています。しばらくの間お別れしますが、もっとかっこよくなって戻ってくる日にまた会いましょう」と付け加えた。

所属事務所であるsidusHQによるとパク・ソンホは、今月10日に訓練所に入所し、4週間の基礎軍事訓練を受け、現役で国防の義務を果たす。所属事務所は「新型コロナウイルス感染拡大防止など、安全上の理由で入隊の場所や時間は非公開で行われる」と伝えた。

パク・ソンホは2014年、ドラマ「黄金の虹」でデビュー、ウェブドラマ「恋愛細胞」、ドラマ「ブッとび!ヨンエさん14」「アイムソーリー カン・ナムグ~逆転人生~」「ラブ・セラピー A POEM A DAY」「最高のチキン」、映画「ファイティン!」などドラマとスクリーンを行き来しながら活躍してきた。昨年には、ケーブルチャンネルMnetアイドル育成番組「PRODUCE X 101」に出演して注目を集めた。

記者 : ヤン・ユジン