SATURDAY、突然インスタが削除…ファンも困惑「解決のため全力を尽くしている」

Newsen |

写真=SDエンターテインメント
SATURDAYの公式Instagramがハッキングされた。

所属事務所のSDエンターテインメントは本日(7日)、「6日の午後、SATURDAYの公式Instagramがハッキングされました。現在、同アカウントを取り戻すためにInstagramの本社と連絡をとっており、状況を解決するために全力を尽くしています」と伝えた。

さらに所属事務所は「SATURDAYの公式Instagramを取り戻せるまで、事務所のInstagramとTwitter、YouTubeなどにお知らせを掲載します。ご心配をおかけして申し訳ございません」とアカウントの復旧に努めることを強調した。

SATURDAYはデビュー以来、公式SNSチャンネルを通じてファンと着実にコミュニケーションをとってきた。多彩なコンテンツをアップしてきただけに、今回のInstagramのアカウント削除にファンも悲しんでいる。

SATURDAYは最近、エネルギーあふれるダンスナンバー「D.B.D.B.DIB」を引っさげて活動を再開し、精力的に活動している。

・“デビュー2周年”SATURDAY、日本語でコメントも!初のオンラインライブが大盛況「会いたかったです」

・SATURDAY、デビュー2周年を迎えてファンに感謝のメッセージ…サプライズプレゼントも

記者 : パク・アルム