イ・ユリ主演、新ドラマ「嘘の嘘」緊張感あふれる予告映像を公開…スリリングな展開に高まる期待

OSEN |

写真=「嘘の嘘」予告映像キャプチャー
チャンネルAの新金土ドラマ「嘘の嘘」が、手に汗握る展開を予告した。

9月4日に初放送を確定したチャンネルAの新金土ドラマ「嘘の嘘」(脚本:キム・ジウン、演出:キム・ジョングォン)の予告映像が公開された。映像での緊張感あふれる雰囲気が、見る人々の視線を奪う。

「嘘の嘘」は、実の娘を取り戻すために人生をかけた嘘をつき始める女性のサスペンス恋愛ドラマだ。熱い母性愛を見せるイ・ユリ(チ・ウンス役)と、正義感あふれる放送記者に扮したヨン・ジョンフン(カン・ジミン役)、圧倒的なカリスマ性をみせるイ・イルファ(キム・ホラン役)など、実力派俳優たちの共演で、早くも視聴者の期待を高めている。

公開された映像の中には、絶望に陥ったようなイ・ユリの様子が収められている。「人々は私に、『夫を殺した』と言います」というナレーションと共に、諦めたような彼女の表情が捉えられ、意味深な雰囲気を漂わせる。しかし、「私は、夫を殺していません」という告白が続き、何か秘密が隠されていることを暗示した。

それだけではなく、イ・ユリが抱っこしている赤ちゃんに向かって冷たい視線を向けながら「その子、私に頂戴」と言うイ・イルファの姿から、尋常ではない展開が予告されている。そしてその後に「私の子どもを生き返らせて!」と泣き叫ぶイ・ユリの凄絶な叫びが続き、彼女に襲いかかった悲劇を暗示する。

映像の終盤には、「あなたの娘は生きている」という誰かの証言を聞き、微妙な表情を浮かべるイ・ユリの姿が捉えられ、ギャップのある雰囲気を漂わせる。崖っぷちに立たされた彼女が、実の娘を取り戻すためにつく“嘘”の正体とは何なのか、切なく危なっかしい事情に好奇心がくすぐられる。

このように「嘘の嘘」は、予告映像だけでも視線を奪い、今年の秋に視聴者の胸を熱くするサスペンス恋愛ドラマの誕生を予告している。

記者 : カン・ソジョン