シン・ミナ&イ・ユヨン出演、映画「ディーバ」予告編第1弾を公開…新しいミステリースリラーの誕生

OSEN |

写真=MEGABOX中央(株)Plus M
強烈で美しいミステリースリラーの誕生を予告した映画「ディーバ」が、予告編を公開した。

「ディーバ」(監督:チョ・スルイェ)は、ダイビング界のクイーンであるイヨン(シン・ミナ)が謎の交通事故に遭った後、潜在的な欲望と狂気が目覚めて起こるミステリースリラーだ。

今回公開された予告編は、シン・ミナの華やかなダイビングシーンから始まる。予想通り金メダルを手にしたイヨンと、努力しているにも関わらず、いつもイヨンより劣っている親友スジンの周りの微妙な雰囲気は、張り詰めた緊張感を醸しだす。

それだけでなく、2人に起きた謎の事故でイヨンが知らなかったスジンの姿が徐々に現われ、狂気と欲望に包まれて徐々に壊れていく姿は、シン・ミナの大胆なイメージチェンジを予告し、注目を集める。ここにイヨンの傷を触る指と「私にあなたの地位を奪われるかもしれないから怖い?」という強烈な台詞で、観客の期待を高める。

新しい題材のミステリースリラーの誕生を予告した「ディーバ」の予告編は、この亀裂の果てでイヨンとスジンがどのような悲劇を迎えることになるのか、好奇心を刺激する。

「ディーバ」のために、高所恐怖症まで克服するという大変な努力で撮影に臨んだシン・ミナとイ・ユヨンは、「ディーバ」を通じて女優としてまた新しい姿を披露する。

映画「ディーバ」は、韓国で9月に公開される予定だ。

記者 : ハ・スジョン