ONF、5thミニアルバム「SPIN OFF」コンセプトフォトを公開…クールな雰囲気

Newsen |

写真=WMエンターテインメント
ONFがダークな雰囲気とスタイリッシュな魅力でファンの心を掴んだ。

本日(7日)の午前0時、ONFは所属事務所WMエンターテインメントの公式SNSチャンネルを通じて、5thミニアルバム「SPIN OFF」の最後の団体コンセプトフォトと個人予告イメージを公開した。

公開されたイメージの中でONFは、未来の都市にいるかのようなブルートーンの空間を背景に、スタイリッシュで洗練されたオーラを放っている。ブラック&ホワイトカラーとアクセサリーでダークで感覚的なスタイルを披露したONFのメンバーは最高のビジュアルを誇り、視線を圧倒する。カメラを見つめるクールな眼差しで圧倒的なカリスマ性を発揮し、より一層輝くONFの姿をアピールした。

タイトル曲「Sukhumvit Swimming」は、MONO TREEのファン・ヒョン&ユン・ジョンソンをはじめ、メンバーのMKが作曲に、ワイアットが作詞に参加し、完成度を高めた。レゲエをベースにK-POPの色彩を加えた楽曲で、君と僕を繋ぐ未知の空間に陥るというストーリーを盛り込んでいる。

「SPIN OFF」は、ONFのさらなる発展の方向を垣間見ることができる楽曲で構成されており、期待を高めている。SPIN-OFFというテーマの下、有機的に繋がっている構成となっていて、彼らのより多彩な音楽が楽しめる。特に、前作よりもメンバーたちが参加した部分が増え、個性が際立つアルバムになると見られる。

ONFの5thミニアルバム「SPIN OFF」は、8月10日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : キム・ミョンミ