「ミリオネア邸宅殺人事件」チェ・ギュジン、15年前の事件が明らかに…衝撃の真実を知り涙

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「ミリオネア邸宅殺人事件」放送画面キャプチャー
チェ・ギュジンが、15年前に目撃した父親の死の真実を知り泣き崩れた。

8月6日に韓国で放送されたMBC水木ドラマ「ミリオネア邸宅殺人事件」第6話では、ユ・ヘジュン(チェ・ギュジン)の15年前の過去が描かれた。

ユ・ヘジュンは15年前、父親ユ・イングクと一緒にユ・インホ(ナム・ムンチョル)の家を訪れた。ユ・イングクが1人で家の中に入っていき、ユ・ヘジュンはその間、車で待ちながら衝撃的な光景を目撃した。ユ・イングクが血を流して倒れたまま、ユ・インホとムン・ジョンウク(イ・ユニ)によって運ばれたのだ。ユ・インホとムン・ジョンウクは、ユ・イングクを車に乗せて消え、草むらに隠れていたユ・ヘジュンには気付かなかったのだ。

そのため、現在ユ・ヘジュンがユ・インホのサポートを受けながら息子として養子に入った後も、冷ややかな雰囲気を漂わせながら、家の中の人々を盗聴していたのだ。続いてユ・ヘジュンは、ユ・インホの作業室に隠された部屋でレコーダーを見つけた。その中には、15年前にユ・ヘジュンが目撃した光景の真実が含まれていた。15年前にユ・イングクは、ユ・インホに「兄さんがどうして弟に詐欺を働くんだ。すぐに投資資金を返せ。そうでなければ、僕たちの会社は倒産する。今すぐ告訴するから」と腹を立てた。

次の瞬間、騒動が起こり、ムン・ジョンウクが「イングク、目を開けて」と困惑している間、ユ・インホは「弟に何をしたんだ」と怒鳴った。その録音を聞いてユ・ヘジュンは、ムン・ジョンウクが父親を殺し、一緒に埋めたのが叔父であることを知った。ユ・ヘジュンは録音を聞きながら泣き崩れ、ムン・ジョンウクに復讐をしようとしたが、ユ・インホの元妻のチ・ソルヨン(キム・ジョンヨン)が彼を止めた。

チ・ソルヨンは、ユ・ヘジュンにユ・イングクの死について初めて聞く話であるかのように対応し、「他の方法があるはずだ」となだめたが、ムン・ジョンウクには「私たちの計画」に言及し、まだ明らかになっていない事情があることをにおわせ視聴者の好奇心を刺激した。

記者 : ユ・ギョンサン