Red Velvet アイリーン&シン・スンホ主演、映画「ダブルパティ」遂にクランクイン!スチールカットも公開

MYDAILY |

写真=kth
映画「ダブルパティ」(監督:ペク・スンファン)が、Red Velvetのアイリーン、シン・スンホなどのキャスティングを確定し、8月4日にクランクインした。

「ダブルパティ」は、夢と希望を抱いて生きる若者たちの成長を描いた映画で、人気グループRed Velvetのメンバーであり、多様な活動を通じて愛されているアイリーンがアナウンサーを夢見るイ・ヒョンジ役を演じる。2016年、ウェブドラマ「ゲーム会社の女子社員たち」を通じて演技に挑戦し、安定的な演技力を披露して好評を受けたアイリーンは「ダブルパティ」でスクリーンに初挑戦する。

またドラマ「十八の瞬間」からウェブドラマ「A-TEEN」、Netflixのオリジナルドラマ「恋するアプリ」まで多彩な姿を披露して視聴者に深い印象を与えたシン・スンホが、高校シルム(韓国の相撲)王出身のカン・ウラム役を演じる。ここにチョン・ジニョン、チョン・ヨンジュ、チョ・ダルファンなど演技派俳優も合流し、期待を高めている。

クランクインニュースと共に公開されたスチールカットでは、劇中のキャラクターに変身したアイリーンとシン・スンホの姿が視線を引き付ける。夢を叶えるために奮闘するイ・ヒョンジとして一風変わった魅力をアピールするアイリーンと、撮影に先駆けてカン・ウラムに完璧に変身したシン・スンホの姿は、映画への好奇心を刺激する。

撮影に入る前にアイリーンは「初めての撮影であるほど緊張し、心がときめいています。撮影に最善を尽くします」と伝え、シン・スンホも「素晴らしい俳優、スタッフの方々と共演することができて光栄です。最善を尽くしてよい姿をお見せします」と作品に参加する覚悟を伝えた。

映画「ダブルパティ」は韓国で下半期に公開される。

記者 : イ・イェウン