赤頬思春期 アン・ジヨン、YouTubeチャンネルを開設…飾らない姿を披露(動画あり)

TVREPORT |

写真=アン・ジヨン YouTubeチャンネルキャプチャー
赤頬思春期のアン・ジヨンが、YouTubeチャンネルを開設し、注目を集めている。

最近、アン・ジヨンは自身のYouTubeチャンネル「こんにちは、アンジョン(アン・ジヨンを略した愛称)」で、「赤頬思春期 アン・ジヨン、YouTubeデビューします」というタイトルで映像を公開した。

彼女はYouTubeのコンテンツ会議のため、スタッフと会い、どんなコンテンツを作ればいいのか悩んでいた。そんな中、あるスタッフが「ジヨンさんは、早く洗車したほうがいいと思う」と話した。

すると彼女も共感し「夏なので、洗車をまずやって、心身を綺麗にしてスタートする」と抱負を語った。そして「前からVlog(動画でのブログ)のようなものを夢見ていた。しゃべらずに日常を撮り、字幕を入れるような形で」と話した。

マネージャー体験もしてみたいと話した彼女に、マネージャーは「本当に嬉しい。(どうなるか)やってみよう、一度」として笑いを誘った。数日後、アン・ジヨンに電話をかけたスタッフは「会議の時、洗車の話が出たけれど、今からやろうと思う」と突然予告した。アン・ジヨンは当惑し、笑いが止まらなかった。この動画の後、実際に洗車をした様子や、自身の予告イメージを制作する動画など、さまざまなコンテンツを公開している。

記者 : ノ・ミンテク