SuperM テミン&ルーカス、1stフルアルバム「Super One」予告映像を公開…希望に満ちたメッセージ

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
SuperMのテミンとルーカスが、1stフルアルバム「Super One」のプロジェクト予告映像を公開した。

7日0時、SuperMの公式SNSを通じて公開されたテミンとルーカスの個人予告映像は、1stフルアルバム「Super One」のプロジェクトメッセージが込められたナレーションと、2人のの感性的なビジュアルで、世界中のファンの反響を得ている。

今回の映像では、「Super One」のプロジェクトに含まれた「我々はみんな特別な(Super)存在としてそれぞれ(One)の力を持っており、我々が直面している困難を1つになった(One)の力で一緒に乗り越えていこう」というメッセージのように、ポジティブな思いを込めたテミンとルーカスのナレーションが、プロジェクトへの期待を高めた。

SHINeeのテミン、EXOのベクヒョンとカイ、NCT 127のテヨンとマーク、WayV(威神V)のルーカスとテンの7人からなるSuperMは、今回のプロジェクトを通じて、パワフルな音楽とパフォーマンス、情熱的で希望に満ちたメッセージを届ける。

SuperMは、8月14日にシングル「100」、9月1日にシングル「Tiger Inside」、9月25日に1stフルアルバム「Super One」を発売する。




※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : シム・オンギョン