元SISTAR ソユ、SNSの悪質コメントに警告「悪口を言ってはいけません」

TVREPORT |

写真=ソユ Instagram
元SISTARのソユがインスタライブで悪質なコメントを残すネットユーザーに警告した。

ソユは6日、インスタライブでファンとコミュニケーションをとった。同日、ソユは「今日は髪を洗っていない。雨のせいで美容院に行けなかった」と自ら打ち明けた。また「(新曲が)髪を結ぶコンセプトなので、あまりバレなかったと思う」と豪快に笑った。

続けて「今日は、本当にいろんなことがあった。車が故障して、朝のラジオの生放送に遅刻しないか心配した。今、車の修理は終わっている」と伝えた。

「英語で話してほしい」という海外ファンのリクエストに、ソユは「私は英語は得意ではない。外国語ができなくてごめんなさい」と言いながらも翻訳機を使って最善を尽くした。

ソユは生配信中に自宅の一部公開し、オレンジ色の布団が印象的なベッドを公開した。隣にあるスマートフォンのスタンドを見てソユは「ここでNetflixを見ながら寝る」と日常を公開した。

また、「怖い」というファンの反応には、「今日のメイクが強い印象だから、仕方ない。受け入れてください」と言った。

個人のInstagramに悪口を残す人に対しては、「本当に、悪いことだけを覚えたみたいで……」と指摘し「最近、メイクが濃いので別人格が出たりする。私のInstagramで悪口を言ってはいけません」と警告した。

・元SISTAR ソユ、1年9ヶ月ぶりに新曲「GOTTA GO」でカムバック“久々のダンス曲…多くの方々に喜んでもらいたい”

・【PHOTO】元SISTAR ソユ、ラジオ番組の収録に参加…新曲「GOTTA GO」の振り付けを披露

記者 : キム・ウンジョン